REVIEW
レビュー
-

-
お客様のお名前/
キタナカ
担当セラピスト/
きあら
総合評価/
感想/
久しぶりに「当たりだな」と思えるセラピストさんでした。
写真以上に魅力的で、柔らかい雰囲気に自然と惹かれました。
会話中の距離感や気遣いも絶妙で、思わず時間を忘れてしまうほど。
一度会うとまた会いたくなる理由が分かります。


お客様のお名前/
キタナカ
担当セラピスト/
きあら
総合評価/
感想/