REVIEW
セラピストレビュー一覧
-

-
お客様のお名前/
オオタニ
担当セラピスト/
ののか
総合評価/
感想/
ののかさんの初めましてをご利用させていただいたんですが
落ち着いた雰囲気で初めてとは思えないほど雰囲気造りがすごくよく
かなり楽しめました。
また利用したいのでよろしくお願いします

お客様のお名前/
オオタニ
担当セラピスト/
ののか
総合評価/
感想/