BLOG
セラピストブログ
-

-
2026年06月04日 11:5519時半以降会えますか?🐰ᩚ🌼うらら
本日、12時〜23時(最終受付21時半)です😳
おはようございます(՞ ܸ. .ܸ՞)"☀️*゚本日もブログを開いて下さりありがとうございます💖
うららです🎶
2日空いて、やっとの出勤です🥹💭
本指名様、ネット指名様、ご予約ありがとうございます🥰
お休み明けはまた一からスタートってくらいワクワクドキドキな気持ちになるから、ご予約いただけて本当に嬉しいです🐰🌟
心の支えだ、、、( > ·̫ <⸝⸝ᐢ
19時半以降予定スカスカです😵💫笑
ぜひ、お仕事終わりうららにマッサージさせて下さい😻
今週もあと2日!!
みんな型の力抜いて、頑張りすぎないでね🌷
本日もよろしくお願いします👒





