BLOG
セラピストブログ
-

-
2026年06月08日 12:30おやすみ何しよっかな💭🌸さくら
こんにちは、さくらです🌸
昨日もX見てきたよ〜のオンパレードほんまに感謝です🙏
初めはクールなお兄さんも、さくらワールドに飲み込まれるといっぱい話してくれるようになってて嬉しい☺️ヨッシャ!!
お兄さんたちのおかげでパタパタと忙しくしてる時間が幸せだな〜って感じてます🙈💞
次回は6/9 16:00〜4:00までで出勤しますのでお時間合う方お待ちしてますね🌟
今日はお休みなんだけど、何しようかなあ〜💭
最近できてなかった自炊に掃除に…って家事関連ばっかりになりそう😂
ゆっくり身体休めてお兄さん癒すパワーチャージしておきますね👏👏
お仕事の合間に見てくれてる方は残りも頑張ろうね!
お仕事終わりに見てくれてる方はお疲れ様!





