BLOG
セラピストブログ
-

-
2026年06月08日 19:15れみちゃんの初出勤💞れみ
はじめまして"れみ"です🐰
初めての出勤で凄い緊張してたけど
いい人ばかりで安心して施術できました☺️
美味しいお菓子も頂いて幸せだったなぁ
足元の悪い中☔︎お越しいただき、
ありがとうございました♪
次回少し空きますが
16日 11:00〜16:00で出勤予定です🫧🤍


はじめまして"れみ"です🐰
初めての出勤で凄い緊張してたけど
いい人ばかりで安心して施術できました☺️
美味しいお菓子も頂いて幸せだったなぁ
足元の悪い中☔︎お越しいただき、
ありがとうございました♪
次回少し空きますが
16日 11:00〜16:00で出勤予定です🫧🤍