BLOG
セラピストブログ
-

-
2026年06月11日 13:46楽しみがいっぱい♪みるく
こんにちは!
みるくです
本日は14:00〜21:00出勤
最終受付は19:30です!🍀
ご予約お待ちしています✨
夏ってあっつくて嫌になるけど
無性に何処かに出かけたくなりますよね☀️
6月は高校からの友達とユニバ行って〜
7月は家族旅行でまた韓国に遊びにいく予定♪
楽しみがあるとお仕事頑張れる!
今日も頑張るよ〜!!✊🏻✨





