BLOG
セラピストブログ
-

-
2026年06月12日 16:26ハッピー星人のハッピー道具🐙💭うらら
本日はおやすみでございます🐑💤
次回、14日(日)12時〜最終受付23時半です!
今日もブログを開いて下さりありがとうございます💖うららです🎶
最近会いに来てくださるお兄様方、、、
うーちゃんのお肌が調子悪くすみませんでした💦
少し前から蕁麻疹体質で、直ぐにブツブツなっちゃう🥺
途中でシャワーで洗い流させて貰ったり、優しくなでなでしてくれたり、、優しいお兄様方に救われてばかり、、😭😭
でも、昨日しっかり病院に行き薬をゲットしたので、またハッピー星人復活です❣️🐰ྀི
うーちゃん、胸糞系のアニメやドラマ、映画が大好きなんだけど、タコピーの原罪映画化されるんだって🤭だからまた見返してたの✨
うららもハッピー星人だし😚
ハッピー道具は記憶力と美味しいご飯🤍カナ!
この前ね、お顔がうららのすんごいタイプなお兄様がいてね、、🤭心の中でテンション上がってた🤣✨
うーちゃんハッピー星人だからそれを可愛がってくれるお兄さんみんな好きなんだけどね🥹💭
うららがお兄さんのタイプに刺さったらいいなあ🫣💭
てか、リピートで直ぐに帰ってきてくれるお兄さん、、、🥹かっこいい。。嬉しいです😭💖
Twitter見てくれて、会いに来てくださるお兄様もちらほら増えてきて、スタッフさんたちにも日々感謝です、、( > ·̫ <⸝⸝ᐢ
それでは、今日はお肌をやすめます🤭
来週たくさんいるから、お時間合う方ぜひ1日の90分をうららに捧げてくださいっ✊🏼
絶対にいい時間にするからね(՞ ܸ. .ܸ՞)
🐰ྀི来週の出勤予定👗
14日(日)12-翌1時(最終受付23時半)
16日(火)12-翌1時(最終受付23時半)
17日(水)12-翌1時(最終受付23時半)
18日(木)12-翌1時(最終受付23時半)
20日(土)12-翌1時(最終受付23時半)
21日(日)12-翌1時(最終受付23時半)





