BLOG
セラピストブログ
-

-
2026年06月13日 12:30頑張れる理由🌸さくら
こんにちは、さくらです🌸
昨日お会いできたお兄さんありがとうございました✨
今日も16:00〜4:00までいます🎶
お時間合う方ぜひお待ちしてますね!
この前、お兄さんに「シフトめっちゃ入れてるよね!なんでそんなに頑張れるの〜?」って聞かれてなんでやろ〜って話をしてたんだけど
さくらってインドアやのにおしゃべり大好きやから、施術中にお兄さんとお話できるのが楽しみっていうのが1つと、終わった後にお兄さんが「めっちゃよかったわ〜」って満足してる顔見るのが好き!っていうのがあるかもしれない🙈💭
もちろん、施術中もね🥰
他にも色々あるけど、お兄さんたちに会えると頑張れるってこと👏🏻👏🏻
お兄さんたちに会えることがさくらの頑張れる理由かな!
だから、本当にいつも会いに来てくれてありがとうね💞
今日も素敵な出会いがありますように🫧





