BLOG
セラピストブログ
-

-
2026年06月16日 12:30あちち💦🌸さくら
こんにちは、さくらです🌸
この間お会いできたお兄さん方、ありがとうございました😊
「人見知りなんで、、、」って言ってたお兄さんもさくらからのお喋り攻撃で最後にはいっぱい話してくれるようになってた🥰ウレシ
今日は16:00〜2:30(最終受付1:00)までとなってます!
お会いできる方お待ちしてますね💞
さくらめっちゃくちゃ汗っかきで、夏が苦手なんです…🥲
マッサージ全身使って全力でするから終わったあと、なんなら最中も「暑〜」ってなってる😂
これからの時期は涼しいお部屋でオイルと体温の心地よさが感じられるようになるね🙈
いっぱいくっついちゃうよ😋💕
Xも順調であっという間にフォロワーさんが増えてて嬉しいです☺️
よければぜひフォローしてね✨
@sakura_luxy1





