BLOG
セラピストブログ
-

-
2026年06月19日 04:16大感謝祭✨らむ
らむです!
先日18日はご予約完売していただき、とっても楽しい時間をたくさん過ごすことが出来ました♡♡♡
すぐ会いたくなっちゃうお兄さんと、ずっと会いたかったお兄さんに会えた、大事な日だよ〜
ずーーーっとお話してて、時間足りなくなっちゃった💦
また会えるの楽しみにしてるね💕︎
次の出勤は6/20日 10時~19時 (最終受付17時30分)となっております!
ぜひぜひご予約お待ちしております💞💞
らむととびっきり楽しい時間過ごそうね





