BLOG
セラピストブログ
-

-
2026年06月21日 12:30いい身体…!?🌸さくら
こんにちは、さくらです🌸
今日も16:00〜4:00(最終受付2:30)までいます🙂↕️
最短は17:30以降〜になっております!
姫予約ありがとうございます🫶💕
この間の出勤もたくさんのお兄さんとお会いできて幸せでした🥺💞
お兄さんたちがさくらの身体見て「いい体してんな〜」ってよく褒めてくれるのが嬉しくて、もっと綺麗になろうと奮闘してます🫶🏻
もっといいボディになって、もっとお兄さんをメロメロにしたーい🪄✨
いつもよりブログ短くなったけど、たまにはいいかっ🤭🙏
今日もお会いできるの楽しみにしていますね🫧
X→@sakura_luxy1





