BLOG
セラピストブログ
-

-
2026年06月21日 14:11梅雨感じるね☔️らむ
こんにちは!らむです🩵
本日15時~4時(最終受付2時30分)まで出勤してます♡
雨なのか曇りなのかモヤモヤするお天気だね☔️
でもW杯もあるし、日曜日だし✊
しっかりエネルギーチャージして月曜日からまたお仕事頑張ろうね💕︎
そのためにはらむと過ごすことが条件だねっ
お兄さん方を癒してらむも楽しいから、ぜひぜひ会いに来てね🎀🎀





