BLOG
セラピストブログ
-

-
2026年06月25日 12:06許して?😭えいみ
お疲れ様です🪄
今日は朝からバッドニュースです😱💧
せっかく復活させたX(旧Twitter)が🧊です😢
朝イチ載せたかったものものせられず🥲
えーーーん😭😭😭
わたしの武器(おちり🍑)が過激過ぎたの、、!?
これで何回目だもう許してください😢🧊
せっかくTwitterで見つけて会いにきてくださるお兄様もいらっしゃることですし、めげずにまた作り直したらご報告させていただきます💞
今日は既に3枠埋まってましてほぼ満枠です♡
お時間限られてますが、ご都合の合うお兄様ご予約お待ちしております💟
えいみ





