BLOG
セラピストブログ
-

-
2026年06月06日 14:22遅めのおはよう☀️らむ
こんにちは!らむです!
本日は15時~4時 (最終受付2時30分)で出勤しています!
朝活したかったのにできなかった、、、、😭
今日はお天気も良いし、お昼から元気になってきたよー!!
どんなお兄さん方に会えるのかすごく楽しみです🎀💭
もちもちのらむで沢山癒されてね〜☺️
ご予約お待ちしております🫶


こんにちは!らむです!
本日は15時~4時 (最終受付2時30分)で出勤しています!
朝活したかったのにできなかった、、、、😭
今日はお天気も良いし、お昼から元気になってきたよー!!
どんなお兄さん方に会えるのかすごく楽しみです🎀💭
もちもちのらむで沢山癒されてね〜☺️
ご予約お待ちしております🫶