BLOG
セラピストブログ
-

-
2026年06月08日 17:47梅雨入り☔️☔️らむ
らむです🩵
今日も雨だね〜☔️
雨じゃないと思ってお洗濯物外に干しといたからめっちゃ焦ったよ💦
でもぎりぎりどうにかなった〜良かった🥲
らむは明日出勤するよー!!!
明日も雨降りそうだね、、、
雨だと気持ちも身体もどんよりしちゃうけど、そんなときは、らむといちゃいちゃしてたくさん密着して癒されて欲しいな☺️
6/6(火) 21時~4時 (最終受付2時30分)
で明日はいるから、お仕事終わりのご褒美に
らむとの癒しタイムはいかがですか?
ご予約お待ちしてます🎀💭





