BLOG
セラピストブログ
-

-
2026年06月12日 18:57華金だね⸜🌷︎⸝らむ
らむです!
ついに明日は土日だね〜!
1週間お疲れ様〜🥹🥹
頑張ったみんなをらむが癒したいな🤍🫧
19時~4時(最終受付2時30分)
で、本日出勤しています!
みんなの話たっくさん聞かせて!らむもお話大好きだから色んなお話したいな〜
ぜひぜひ会いに来てね✨
癒しまくるぞ〜!


らむです!
ついに明日は土日だね〜!
1週間お疲れ様〜🥹🥹
頑張ったみんなをらむが癒したいな🤍🫧
19時~4時(最終受付2時30分)
で、本日出勤しています!
みんなの話たっくさん聞かせて!らむもお話大好きだから色んなお話したいな〜
ぜひぜひ会いに来てね✨
癒しまくるぞ〜!