BLOG
セラピストブログ
-

-
2026年06月06日 18:57投資‼️うらら
お疲れさまです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
昨日もネット指名たくさんありがとうございました( > ·̫ <⸝⸝ᐢ💖
フリーのドキドキもスリル感あってすごい好きだけど、指名の安心感も好き🥹
ちょっとうららのこと少しでも見てくれてるだけで、なんかもう会ったことあるくらいの気持ちになっちゃいます😂💭
本日はおやすみでございます🐑💤
次の出勤は、明日‼️
7日12時〜翌1時(最終受付23時半)です🌟❕
今日は、投資の日!!笑
美容dayです(՞ ܸ. .ܸ՞)♡
朝から3件クリニックをハシゴしてきたよ😳🎶
電車は週末休暇のファミリーや外国の方が大勢🥹
帰りの電車は花火?に向かうカップルや浴衣の女の子が沢山だった🥹🤍
みんな楽しそうで素晴らしい🌼
うららは、人混みが苦手だけど美容dayは大好き🐰̽̈積立とかの投資も大好きです( ᷇࿀ ᷆ )どっちもご機嫌が良くなります🤭
てことで、明日もウキウキご機嫌で出勤できそうです🥰
1週間また乗り切るパワーを供給させて下さいっ💆🏻💖
また明日ね(՞ ܸ. .ܸ՞)よろしくお願いします👒





