BLOG
セラピストブログ
-

-
2026年06月07日 18:27グラマラス、!?🤣💭うらら
遅くなりましたが、12時〜翌1時で出勤しております‼️💖
最終受付23時半です!!
本日は12時〜18時までたくさん会いに来てくださりありがとうございました🥰
さっきのお兄様に、グラマラスだね!将来が楽しみ🤭って言っていただいて笑ったよ🤣
うーちゃん、顔はおぼこいけど、グラマラスボディです😂♡
ダイエットしてからくびれが自慢🥹
日曜日、昨日はお休みだったからほんとに楽しい🌙*゚❕幸せ!!!!😳🌼
今から空いておりますので、是非お待ちしております👒♡
ご飯たーべよっと😚
夜ご飯後のデザートにうららはどうですかっ(՞ ܸ. .ܸ՞)💖





