BLOG
セラピストブログ
-

-
2026年06月11日 10:00楽しいことしようねぇ💕ここあ
おはようございます☀️
本日12:00〜21:00までいます
最終受付が19:30ですご予約お待ちしてます🍀
休みの日たくさんお出かけして
日光を浴びてビタミン生成してきました♪♪
その分ちょっぴり焼けた気がするけど…💦
1年に1回はどっかしら怪我しちゃうから
いっぱい日光浴びて健康にしなくちゃあ🤭
でも昨日は暑すぎてもう汗いっぱいでたな🤔
なのになぜ痩せないのか不思議!?





