BLOG
セラピストブログ
-

-
2026年06月12日 15:41小麦肌ここあ
こんばんは本日17時〜23時までいます
最終受付が21:30ですご予約お待ちしてます🍀
まだ夏ではないのにもう肌が黒くなって
きちゃったよ💦
昨日はお兄様から美味しいお土産
もらえて嬉しかったな
早速昨日家に帰って紅茶タイムで
甘いケーキを堪能したよ♪♪


こんばんは本日17時〜23時までいます
最終受付が21:30ですご予約お待ちしてます🍀
まだ夏ではないのにもう肌が黒くなって
きちゃったよ💦
昨日はお兄様から美味しいお土産
もらえて嬉しかったな
早速昨日家に帰って紅茶タイムで
甘いケーキを堪能したよ♪♪