BLOG
セラピストブログ
-

-
2026年06月17日 12:30ぎゅって、、、🌸さくら
こんにちは、さくらです🌸
昨日会えたお兄さんありがとうございました💭
今日は19:00〜4:00(最終受付2:30)までいます!
最短20:30〜になっております🫶
Xからご予約くださった誠実で素敵なお兄さん、お会いできるの楽しみにしていますね🥰
昨日のお兄さんで、辛いことあったって話してくれたお兄さんがいたんだけどお話聞きながらぎゅーって抱きしめた😭
みんな頑張ってて本当に偉い!!
みんなもお仕事やプライベートでしんどいことや辛いことがあったら、さくらがお話し聞いたりぎゅってしたりしてたくさん励まさせて欲しい🙂↕️🎶
もちろんいつも通り楽しむでも良し!👍🏻
みんなの日常の一部になりたいな〜🫧🫧
今日も素敵な出会いがありますように🫶





